人生は夢だらけ

愛と野望が胸いっぱい

5月に観た配信とか

f:id:moroheiya404:20210920182130j:image

緊急事態宣言中で5月は映画館に行くのはお休みして自宅でおとなしくしていました。

コロナ禍で医療従事者はもちろん飲食をはじめとするさまざまな業界が影響を受けていますが映画関係もかなりの打撃を受けていると思うので心配です😢

そんな中、配信という新しい楽しみと出会ってしまいました!

きっかけは2月に観た宝塚の宙組公演アナスタシアです。宝塚に今まで興味がなかった私でも楽しめたので、また何か面白そうな作品があれば…と思っていたらスゴいのが来ました!

エリザベート宝塚25周年スペシャルガラコンサート!!

エリザベート観たことないけど大丈夫?なんて心配は杞憂でしたね笑 出演されるのは元宝塚トップスター、トップ娘役さんの面々。とにかく歌が上手い!中でも4月に退団したばかりの元雪組トップスター望海さんのトートが素晴らしすぎて!こ、これではまた新しい扉を開いてしまう!いや、すでに扉開いてるかも笑

なぜなら5月だけで宙組のホテル スヴィッツラハウスと星組ロミオとジュリエットを配信で観てますから笑

まだ手さぐり状態ですが沼にズブズブハマってるのは確実ですね笑 新しい楽しみがまたひとつできました。