人生は夢だらけ

愛と野望が胸いっぱい

8月に観た宝塚とか


f:id:moroheiya404:20211228212506j:image
宙組シャーロック・ホームズ/Delicieux! ライブ中継を観に行ってきました☺️初めてライブ中継を映画館に見に行ったのでソワソワ感ハンパなかったです😅

演目がシャーロック・ホームズなのでコロナだけど、せめて映画館で観たい!と思って行ってきました!今思うと月曜日なのと新型ウィルスのせいでお客さん少なかったなぁと思います。

 

望海風斗さんの初ライブを配信で観ました!

 

月組公演 桜嵐記/Dream Chaser

珠城りょうさんと美園さくらちゃんの退団公演。劇場は無理でも、せめて映画館で観たかった😭すごいよかった!後から知ったんですが、この作品は珠城りょうさんの退団公演の為に書き下ろされた脚本ということで宝塚の凄さと上田久美子先生の凄さが最近宝塚見始めた私でも分かりました😂

あぁ、もっと早く宝塚観に行ってたら、もっとたまさく観れたのになぁ…これが宝塚…これが沼…😭現在12月ですが、宝塚オンデマンドで過去作をちょっとずつ観てます。たまさくForever🥰