人生は夢だらけ

愛と野望が胸いっぱい

2021年2月に観た映画

f:id:moroheiya404:20210411173539j:image

宙組公演「アナスタシア」ネット配信で初宝塚観劇しました。

ヅカオタを自認する方々の熱い感想を拝見したのと、「アナスタシア」は宝塚入門におすすめ!という情報を得て初観劇しました。

幕が上がると一瞬で現実からかけ離れた世界へ連れて行ってくれる。これが宝塚なんですね!宙組トップの真風涼帆さんがお名前の通り涼やかで爽やかな男役で次回作も観たい!と気付いたら沼に片足突っ込んでました笑

 

f:id:moroheiya404:20210411174452j:image
f:id:moroheiya404:20210411174514j:image

そして、BTTF PART3 無事に完走しました!3部作のポスターがこんな感じに飾ってあって、お祭り気分を盛り上げてくれるサンサン劇場が大好き!3作全てをスクリーンで観る!という私の長年の野望が叶えられて感無量です!

Twitterで話題になってた「花束みたいな恋をした」行ってきました。予告を見て正直「スルーだな…」って思ってたけど、リア充のカワをかぶった別ものでした。サブカルオタクの絹ちゃんと麦くんが付き合ってから別れるまでを描いた作品。学生の頃は同じ景色を見て同じように感じたた2人が現実に押し流されて同じものを見ても感じ方が違っていくって、そんな歌あったね…。夢を見続けることができるのも一種の才能だし。彼らの10年後を描いたのが「カルテット」なんだろうな…。

TENETおかわり行ってきた。

2回目だし、考察色々読んでやっと作品が理解できた。TENET=信念の物語。タイトルまんまだった。作品の構成力が複雑すぎて1回観ただけじゃワケ分かんないよノーラン!