人生は夢だらけ

愛と野望が胸いっぱい

11月に観た映画とか

f:id:moroheiya404:20211229201739j:image

2021年のブログ書き終わってないのに2022年になってしまいました!今年もよろしくお願いします😅

11月は観たい作品をガンガン消化していく感じで観てます😆

ビルド・ア・ガール

私、ビーニー・フェルドスタインがかなり好きです😘

舞台は1993年。底なしの想像力と文才を武器に辛口毒舌音楽ライター“ドリー・ワイルド”として人気者になった16歳のジョアンナ。しかし男性社会の中でどんどん本当の自分を見失っていく彼女。チヤホヤする大人たちに踊らされ、イタい失敗をしでかしてしまう。傷付きながら絶えず自分を作り替え、失敗も自分のものにする!それがこの映画のテーマです。

雪組公演 CITY HUNTERー盗まれたXYZー/Fire Ferver! ライヴ中継行ってきました☺️

舞台もショーも新トップコンビを盛り立てていくぞ!という雪組の気合いを感じる公演でした!縣千くんとあーさに目がいっちゃうなぁ。オーラが凄いもん☺️

Netflix映画 tick,tick…BOOM!

リン=マヌエル・ミランダを体験してきた!

アンドリュー・ガーフィールドは「Angels in America」で素晴らしい舞台を観てから注目してました。今回のミュージカル映画では演技はもちろんですが歌も素晴らしかったです! 

劇場版きのう何食べた?

映画館でシロさんとケンジにまた会える😊

映画観たら原作も読み返したくなってしまった。

シロさんの「俺たちトシとったなぁ〜」ってセリフに、うん、うん頷いてしましました😅