人生は夢だらけ

愛と野望が胸いっぱい

宝塚大劇場観劇デビュー 元禄バロックロック観てきたよ

f:id:moroheiya404:20211229214350j:image

2021年11月に宝塚大劇場花組公演 元禄バロックロック/The Fscinationで観劇デビューしてきました!

2021年2月に宙組公演「アナスタシア」を配信で観て、宙組シャーロック・ホームズ」を映画館でライブ中継を観たりして、ついに大劇場で観劇デビューしてきました☺️いやぁ、思ったより早かったな笑

阪急宝塚駅の階段がスゴい😄

もう駅中から宝塚歌劇のポスターがいっぱいでテンション上がります☺️

f:id:moroheiya404:20211229215931j:image

阪急宝塚駅から大劇場までの花の道。落ち着いた小道を歩いて大劇場へ。素敵すぎる〜☺️
f:id:moroheiya404:20211229215926j:image

タカラジェンヌの差入れで有名なルマンのサンドイッチ☺️フルーツサンドが美味しかった🥰

お席は2階のA席ほぼセンターでした。ぴあ貸切公演です☺️オペラ持ってないからお顔とかほぼ見えないけど、すぐそこにスターさんが舞台に立ってるという臨場感!会場の一体感を肌で感じました😭

元禄バロックロックはかなり独創的な意欲作で劇団の懐の深さを感じました😅SF風味忠臣蔵かな?衣装や世界観が独創的で、ポスタービジュアル見て、観たい😍ってなったので笑

ショーは2階席だから舞台全体がよく見えて、舞台ひろ〜い!セットがくるくる変わるのがよく見える〜😆ジェンヌさんみんな細〜い!って思ってたらあっという間でした笑

こんな夢の世界が三宮から40分の場所にあったって今まで知らなかったよ、大劇場で観劇するの楽しい〜☺️以上が初観劇の感想でした。

f:id:moroheiya404:20211229214403j:image
f:id:moroheiya404:20211229214345j:image
f:id:moroheiya404:20211229214359j:image