人生は夢だらけ

愛と野望が胸いっぱい

9月に観た宝塚とか

f:id:moroheiya404:20211228221019j:image

花組別箱公演 哀しみのコルドバ/Cool Beast!!を配信で観たよ!星組から花組に組替えになったまどかちゃんのお披露目公演なのでドキドキしながら配信待機!

まどかちゃんの安定感ハンパなかった!

組替えで色々大変だと思うけど堂々としたお披露目公演で、さすがでした😭ショーのCool Beast!!も前よりパワーアップした気迫を感じました!花組の気迫凄い😆

そして宙組シャーロック・ホームズ/Delicieux!大千秋楽のライブ中継に8月に続いて9月も行ってきました!セイ!デリッシュ

キキちゃんのアントワネット!脚キレイ!二番手さんがダルマやっちゃうんだ!?と色々てんこ盛りで楽しいデリシュ!このショーの楽しさを知ってから宝塚がまた好きになりました!初めて観たのが宙組のアナスタシアだったので、宙組のホーム感はんぱないです🥰そして今回お芝居、ショーともに目立ってた和希そらくんが❄️雪組に組替えというお知らせがありました。そらくんの宙組全体の舞台は今回が最後ということです😭ワーン!

別箱のプロミセス・プロミセスはキキちゃん主演だから観たかったけど秒でチケットsoldoutだし😂できる子はどんどん組替えになるの!?でも雪組での活躍に期待しています!