人生は夢だらけ

愛と野望が胸いっぱい

2021年1月に観た映画

f:id:moroheiya404:20210411201754j:image

のんさんの「私をくいとめて」で2021年の映画はじめしてきた。

自身の脳内にいる人格「A」とのやりとりでストーリーが進んでいくので、ほぼのんさんの一人芝居で進んでいく。一見おひとり様を満喫しながら、内心ではこのままでいいのか?と激しく葛藤し、どんどん自分の深層心理の中に入っていくのが面白かった。あと橋本愛ちゃんが主人公の親友役で出てきて「あまちゃん」コンビ復活!と私のなかで熱かったです。

年をまたいでBTTF PART2行ってきた。

年内にPART3まで観たかったけど、やっぱりコロナのこともあり…。新型コロナが落ち着いたらまた前みたいに気兼ねなく映画も観に行ける…はず。