人生は夢だらけ

愛と野望が胸いっぱい

2020年7月に観た映画

 

f:id:moroheiya404:20201102081119j:image

新作公開が続々延期になったおかげで、過去の名作が再びスクリーンに甦えった令和の夏。

AKIRA 1988公開。舞台は2020年、オリンピックを目前に控えた東京。現実の2020 年とのリンクが、まるで未来を予見したかのようで話題に。今観てもまったく古さを感じない。めちゃくちゃカッコいい。

ナウシカ 1984公開 スクリーンでナウシカ観れるとは〜!

カセットテープダイアリーズは町山さんがたまむすびでお勧めしてたから観に行ったよ。
推しが生きる原動力。イギリスに生きるパキスタン系移民の少年が1本のカセットテープをきっかけに自分の人生をどんどん切り開いていく
物語。

束縛男の透明人間は怖いけど、選んだ相手が悪かったな!

以上7月に観た映画でした。