人生は夢だらけ

愛と野望が胸いっぱい

阪急英国展へ行ってきたよ

f:id:moroheiya404:20191123111538j:image
f:id:moroheiya404:20191123111541j:image

コロナウィルスでどこにも出かけられない2月、3月です。悲しみ。

ずいぶん前ですが2019年10月の阪急・英国展🇬🇧に行ってきた記事です。たくさんのハロッズのベアがお出迎えしてくれました。かわいい。

英国展では普段お目にかかれないお茶が手に入るので、私は冬の間に消費するお茶をここで仕入れるのがメインの目的です。しかしながら最大手はスコーンです。

私もしっかり本場のスコーンをゲットしてから会場をゆっくり巡回します。あちこちにあるディスプレイがフォトジェニックな感じですね。映え〜。

f:id:moroheiya404:20191123110047j:image
f:id:moroheiya404:20191123110050j:image

さて、今年のお茶はこちらにしました。

f:id:moroheiya404:20200211200717j:image

THE EAST INDEA COMPANY

ジャスミンティ
f:id:moroheiya404:20200211200721j:image

 

どちらも気に入ってほぼ毎日飲んでます。